オタク・ワンダーランド

好きなものの話とか考えたこととか

MENU

腐女子なのでメスイキを観測したくてマゾオス7人と対戦した

お久しぶりです!春コミ新刊についてが最終更新だったので、1ヶ月弱ぶりにブログ画面を開いています。

さて、私がこの期間何をしていたかと言うと、ひたすらマゾオスをしばいておりました。具体的には3/15から4/1までの18日間で7人。今回はそういう記事で、タイトルの通り最初から最後まで下品です。下品なものが好きな人だけ読んでゲラゲラ笑ってもらえたら嬉しいです。もちろん18禁です!

 

そもそもこの活動――英霊剣豪七番勝負をもじって「マゾオスn番勝負」(当初何人相手取るか未定だった)と呼んでいました――の発端は、自分の同人誌でした。

そもそも皆さんは「体外式ポルチオ」と呼ばれるプレイをご存知でしょうか?女の子の下腹部を手や電マで揺らすことで、体外からポルチオ(子宮口付近の性感帯)を刺激して快感を得るあれです。エロ漫画やAVを真に受けて腹グリグリしてくる男ウザすぎるという文脈で語られることが多いですが、実際やる側の技量・やられる側の開発度次第で気持ちいいんですね。今更ですが書いているのは女で、かつ女とセックスするのが好きな人なので、これは観測済みです。

さて前立腺と子宮は近い感じ方をするというのは有名な話ですが(乳首をいじると女の子も男の子もお腹がキュンキュンするそうですよ)じゃあ体外式前立腺があってもいいのでは?と思い、同人誌で描きました。該当シーン含む長めのサンプルを上げているのでよかったらどうぞ。

www.pixiv.net

描くにあたって当然下調べはしました。まず解剖図を眺めてみる。前立腺、恥骨にガッツリ守られている……そんな……。諦めきれず「前立腺 体外」などとTwitterで検索をかけてみる。腐女子の皆様のエッチピクチャーに混じって、数件開発済み男性のツイートを見つけ、行ける……!と思って描きました。

でも、やはり自分で観測していない現象は信用することができません。体外式前立腺に限らず、私は本当のメスイキのことを何も知らないならば抱くしかない、マゾオスを。そう思ってTinderをインストールしました。露出多めの写真に、Mっ気のある人が好き♡渋谷だと会いやすいです♡などとヤリモクであることがひと目で分かるプロフィールを設定。15分後、再度アプリを開くといいねが67件来ていました。爆笑。これが穴モテか……。いいねは99でカンストするので最終的に何件になったのかは分かりませんが、人間の性欲はすごいなあと思いました。

あまりにマゾが無限湧きしてくるので捌き切ることができず、プロフィールに「会って何したいか書いてメッセージください、面白い人だけ返信します」の1文を追加してフィルタリング。「生卵で浣腸されたい」などの意味不明なメッセージに爆笑しながら適当なマゾを数人見繕って会う約束をしました。

結局7人と会ったので、ここからは7人分のレポートを書いていきます。

 

1人目 3/15(金)夜

東大卒マゾ。プロフィールに東大と書いてあったからいいねしました。高学歴が好きだから。日比谷の飲食店を指定されたので、なんでこんなラブホないとこに呼び出すんだろ~と思ったらご飯食べたあとどうするかあんまり考えていなかったらしいです。かわいい。電車で移動して小綺麗なビジホへ。

結論から申し上げると7人中1番かわいいマゾでした。M性感でだいぶ開発済みだったのもあり、どこを触ってもメスイキします。お尻は試したが苦手とのことで触っていないのですが、他で無限にメスイキしてくれる。(2人目以降のマゾたちにこの話をしたところ、あり得ん……という反応でした)

気に入ったのでその後数回会っていますが、開発状況としては

・乳首、脇、首、耳でイく(舐める/撫でるどちらでも)

・体外から前立腺を刺激するとイく(掌底/指先/後ろから羽交い締めにして踵、の3パターンで観測済)

・乗っかって押さえつけて「かわいいね」と囁くとイく

・乗っかって押さえつけていると特に何もしていなくてもイく(??)

・メスイキしすぎて勃起しない。なんとか勃起させて手コキしていても射精に至らず、手コキでメスイキする(??)

と、なかなか面白いことになっています。特に体外式前立腺については初回から観測できたので、オイオイオイ……1人目でQ.E.D.しちゃったぞ……という気分になりました。

射精不能状態についてはこのツイートを見たことがあったので知識としては知っていましたが、本当に男性器でメスイキしているのを目の当たりにすると、なんでやねんwwwwwとかなり面白かったです。

さて、射精がないと何を以ってセックスの終了とするかが問題になります。一般的には男女のセックスは射精が終了のゴング扱いされているので、それがないと理論上無限に続けられるわけです。実際には体力の限界がゴングとなり、毎回5時間くらいで試合終了しています。私はそんなでもないけど(暴れるマゾを抑えるので翌日筋肉痛にはなる)あちらは2, 3分に1回くらいのハイペースで痙攣してイきまくっているので、それは疲れるでしょうね。なおロクに挿入ができないのでやっていることはほぼレズのセックスです。女を抱く文法で男を無限にメスイキさせられる…ぜひノンケ攻めで使ってほしいtipsです。

初回「壊さないで」と乞われて大変燃えたのですが、最近は「壊して」とねだってきます。お望み通り壊してやっていますが、最中は意識が半ば飛んでいるようで後になって「記憶にございません」と国会答弁のように罪をなすりつけてきます。

また「メスイキを仕込むとなつく」という俗説がありますが実際そのフシがあり、呼びつけると慌てて仕事を終わらせて20分かけて駆けつけ、30分で私と寿司を食べてまた20分かけて帰っていきます。犬っぽくてかわいいです。

 

2人目 3/19(火)夜

アメ横で串揚げを食べて湯島方面のラブホへ。Mっ気があると言うので会ってみましたが、女の子に攻められたことないから興味ある♡程度のノリだったようでメスイキは観測できず。その上めちゃくちゃセックスが下手くそで、ロクな前戯もせずデカめのチンポを突っ込まれて流血しました。ふざけんなよマジで

下手くそ♡と指摘したらえらくショックを受けていましたが、貸せ!!女の抱き方はこう!!とあちらの体を使って教え込んでやったところ、今までの独りよがりなセックスは間違っていた……と悔い改めながら射精していました。悪いやつではなかった。

 

3人目 3/21(木)夜

自宅近くのサイゼで2300円(酒なし)の暴食をしていたところ、女の子に攻められたことないから興味ある♡系のマゾとマッチしました。先日それ系と対戦して全然面白くなかったので会う気はさらさらなかったのですが「俺でかいよ。長さも太さもピカイチ」と言うので、ちょっと見てみたくて会いました。

マゾの家がサイゼのすぐそばだったので来てもらい、プリンを食べながらおしゃべりして、マゾの家に向かいました。立派な仕事をしていて、新卒2年目のくせに家賃12万のマンションに住んでいていいな~~と思いました。

家に上がって「じゃあ出して」と要求したところ急に抵抗し始める。何なんだよ。チンポ触ってほしくて上げたんだろうが。はよ出せ。と剥いたところ「本当に人に責められたことがないから緊張する」と大暴れして何なら屁までこいていました。こくな。

最初は抵抗していたものの手コキをするとちゃんと勃つ。確かに大きいが、ピカイチというほどでは……?でもエロ漫画で見るような、カリ高のイケてるチンポではありました。せっかくだから射精するところも観測したいなと思っていたのに全然出ない。曰く「今日は在宅勤務で日中3回抜いたのでもう出ないし、やっぱり人にされるのってあんまり良くない」とのこと。ふざけるなよ……。そんな……。私は手コキを褒められる方なので、「私がこうすることで喜ばぬ男はいなかった」と某帝のような捨て台詞を吐きながら、チンポを放り出して帰りました。敗北。圧倒的敗北。あまりに打ちひしがれる私を慰めてくれましたが、もう会うことはありません。さいなら……。

 

4人目 3/25(月)夜

渋谷で合流。お腹が空いていないと言うので即ホテルへ。これまではご飯を食べつつ危ない人ではなさそうだな、という感触を得てからホテルに入っていたので、だいぶ緊張感がありましたが春コミも終わったし最悪死んでもいいか…の覚悟でした。

道玄坂のクソ狭いホテルにて肛門とご対面。そう、この日はついにアナルOKの人との対戦だったのです。昔付き合っていた女の子にいじられたことがあって…程度で、それ以来使っていないとのことでしたがガッツリ気持ちよくなっていました。まず触ってみると、案外柔らかくて驚く。ローションを塗って指2本程度押し当ててぐにぐにしていると、すぐに中指が入る程度になりました。小刻みに動かして、腹側を探るとそれはもう女の子のようなよがり方をします。女の子も抱いているので分かりますが本当に女の子なんです。なんで?なんで男の肛門をいじると女の子になるんですか?怖い、本当に怖い。恐怖に震えつつ四つん這いにさせて、手コキをしながら手マン(マン?)を続行。あまりの快感に崩れ落ちながら逃げる腰を引き戻して容赦なく手マンをしていると大きく痙攣したのち「もう何も感じなくなった」とのこと。イったかは自分でもよく分からないそう。

その後はゆるっと手コキでフィニッシュさせましたが「なんでそんなに手コキが上手いの?魔法?渋谷のフリーレンって呼んでいい?」「気持ちよすぎる、なんで?腕が4本ある?」と終始だいぶ面白いマゾでした。その後「マゾって高学歴が多いですよね」と話を振ってみたら東大院卒だったし…日本の最高学府はいったいどうなっているんでしょうか?

私はフリーレンだし腕が4本あるしランプの魔神でもあるようです。

 

5人目 3/27(水)夜

秋葉原で合流。地下1階から6階までアダルトグッズを扱っている例のビル・エムズでローションやら拘束具やらを買ったのち、マゾと私(ご近所さん)の自宅近くのビジホへ。このマゾとはあまり相性が良くなく、楽しくなかったのか詳細は覚えていません。

拘束具で縛って目隠ししてボールギャグ噛ませてパウダーマッサージして…まで来て、新刊とほぼ同じプレイになってしまったことに気づいてショックを受けた覚えはあります。

そうそう、パウダーマッサージってご存知ですか?ベビーパウダーを肌に広げてフェザータッチで性感を得るという、メンエスやM性感では定番のプレイなのですが、知名度が低く二次元では見たことがありません。やはり描くからには観測しなければということで、12月に風俗に行ってやってもらいました。本当は女の子が好きなのでレズ風俗でお願いしたかったのですが、レズ風俗では本格的にパウダーを扱っている店がなく、泣く泣く女風(女性用風俗。男性セラピストが女性に性的なサービスをする)を利用しました。まぁ諭吉が何枚か消えましたが、顔の整った兄ちゃんが来るし、ランクの高いセラピストを指名したので雰囲気作りからプレイまでしっかり上手かったです。特にパウダーがめちゃめちゃ良かった。背中とか脚とか、性器とは程遠い部位を触られているのにガッツリそういう気持ちよさが得られることを確認しました。でも他人に、それも男に抱かれることへの抵抗感のタガが外れずイくまでは行けず、リピは無しだなーと思いました。自覚はありましたが、やっぱりバリタチに極めて近いみたいです。

話めっちゃ逸れましたが、パウダーはやっている方としてはかなり面白いです。パウダーのさらさらを借りて、触れるか触れないか程度のタッチで全身を撫でるだけでマゾがどんどんぶっ壊れていくのは本当にウケる(枕草子

パウダーで焦らしに焦らした後は、マゾが持参したおもちゃ(亀頭にはめるイボイボサック型のローターとか、エネマグラとか、ローションガーゼとか)で一通り遊んで足コキでフィニッシュ。マゾって本当に足コキと顔面騎乗が好きですね。ショックだったのはローションガーゼが思ったほどの効力を持たなかったこと。よくエロ漫画で「数往復で悶絶」という描写をされていて好きなので新刊でも描いたのですが、暴れるほどではなく普通に気持ちいい範疇のもよう。射精後にやるとまた違うのかもしれません。射精後のチンポいじられるのって本当に辛いことらしいですね。面白いのでよく暴れるマゾを押さえつけてやりますが、本当にイヤならば力ずくで止めにくるので、そこまでしないならむしろご褒美なんだと思います。知らんけど。

なお、しっかり多めに射精して足をドロドロにしておいて、別れてすぐにマッチ解除(二度と連絡がつかない状態になる)されました。こちらもさほど楽しくなかったので、相性ってあるんだなあと思いました。

 

6人目 3/30(土)昼

お昼時の渋谷で集合。このマゾは「ランチご一緒する間おしりにバイブを入れてたほうがいいですか、、、?」などのキショいLINEを連投してくるのでどんな化け物が来るかと身構えていましたが、会ってみると普通にポムポムプリンみたいなかわいい小デブでした。タイ料理を食べて、道玄坂じゃない方のラブホ街へ。前に別のマゾ(この記事で述べたのとは別の東大)と使って気に入っていたホテルが空室だったのでそこにしました。部屋に入って持ってきたおもちゃを提出させると、警察で並べられた押収品みたいな量が出てきて爆笑。

いつものように目隠しパウダーから初めて、手マンをして……で、前立腺を触知できるようになったことに気づきました。3人目のアナルでようやく感触を掴みました。よく言われるようなコリっと膨らんだ…というほど分かりやすいものではないのですが、触れると他と違う感触の場所が確かにあります。ちなみに私は小学校中学年向けの軍手がジャストサイズなくらい手が小さいのですが、ちゃんと掘れます!朗報!ショタ攻めでもちゃんと前立腺狙い撃ち手マンができるぞ!!

あと、この日はペニバンを初めて使わせてもらいました。結論、挿入側の気持ちが分かってものすごく良かったのでこれは腐女子の皆さんもぜひやったほうがいいです。受け入れてもらえる幸福感と、組み敷いた体を好きにできる征服感で理性が塗りつぶされていく感覚。本当にふたなりになりたい。女体が気に入ってはいるけれどちんちんがほしい。ペニバンの楽しさを思い出すたび、ふたなりになりたくて泣いてしまいます。ちなみに、想定読者はBL愛好家の皆様なのでどうでもいい情報かもしれませんが、ペニバンは操作性が悪いです。感覚がないのはもちろん、体に完全に固定できるわけでもないのでどういう角度でどこまで入っているか分からない。結果、私は楽しいけれど向こうはそんなに…のようだったので早々に終わりにしました。細身かつ結腸に届くような長さではないディルドを使ったものの「奥に当たると痛い」とのことだったので、アナルに負担なく快感だけを得られるサイズって思ったより全然小さいんだなあと思いました。つまり……ショタ攻めは合理的!!

その後「気持ちよくしてくれたからお返し」と私もアナルパールを詰め込まれるなどしつつ普通に挿入してフィニッシュしました。私はお尻はちょっと好奇心で指入れたことある程度だったのですが、ローション使うとこんな太くて長いのが容易に入っちゃうのか……と恐ろしくなりました。あと抜くとき気持ちいいって本当だったんだ、とも学びました。これまでお尻を捧げてくれたみなさんも、体位を変えるなどで急に指を抜くと「あああっ!♡」という感じだったので、往復させつつゆっくり抜いてあげるのが負担がなさそうでした。

 

7人目 4/1(月)夜

体外式前立腺ほか、リアリティを重視してBLを描きたい一心でこれまで研究を続けてきました。ですがここまで6人のムチャクチャなよがり方を見て「どこまでやってもリアルを逸脱することはない、好き勝手描けばいい」という結論が得られたし、ていうかお尻の穴をいじると男が女の子になっちゃって本当に怖いし、ここで旅を終えることにしました。

勇者は上野で眠りにつく(YOASOBIに訴えられるかも)。「生卵で浣腸されたい、ケーキを踏みつけた足を舐めさせてほしい、窓を開けて手マンをされてオホ声を外に響かせたい」というこれまでで一番ドギツいマゾと集合。キモいLINEを連投してくるくせに、会ってみると大人しい一橋院卒とラム肉を食べて、また湯島のラブホに入りました。

なんか……このマゾはキモかったですね。舌を突き出してエロ漫画みたいに喘いでは、私が手マンしてやってるのに「自分で乳首触っていいですかぁ♡」とか「おっぱい吸いたいでしゅう♡」とか言ってくる。さすがにキモい。しかもディルド部分がデカすぎるペニバンを持ってくるので結局ペニバンが使えなかった……。このマゾは初めてアナルに興味を持ったのが中学生の頃で、その頃からアナルにおもちゃを入れてチンポをしごいて生きてきたという強者なのですが、それでも指2本でいやこれ限界じゃない?というギチギチぶりでした。会う前1週間オナ禁させたせいで縮んでしまったのかもしれませんが、やはりアナルってものを入れて遊ぶべきところではないですね(今更)

ちなみに被虐の目覚めの典型パターンは「大人になってから、酔った勢いでM性感に足を踏み入れて」でした(私調べ)。M性感を試してみてもまったくハマらない男もいるそうで、しっかりハマったマゾどもには特殊な才能があるのでしょうね。だから何なんですかね。もう7300字もマゾのこと書いて飽きてきたんだわ

更に余談ですが、私の加虐の目覚めは「未就学児の頃、小児科に置いてあった胃腸炎の絵本で苦しむ女の子の挿絵を見て」でした。ちゃんとタイトルも覚えています。なぜなら気に入りすぎて親に買ってもらってしっかりオカズにしていたからです。……という話をするとマゾどもにドン引きされるんですが、マジでなんなんでしょうかね。マゾに引かれたくないです。

www.fukuinkan.co.jp

 

おわりに

飽きたのでもう終わりにします。その後は1人目の東大マゾを週2程度でぶち壊すかわいがる穏やかな日々を送っています。

何か質問などあれば、匿名のGoogleフォームがあるのでこちらへどうぞ。

Twitterにて「#茶谷のなんでも箱」で爆速回答いたします。

4/17 9:05 追記

ありがたいことに100件以上メッセージをいただいており、回答が追いつかなくなったので気が向いたもののみお返事しています。

特に「◯歳なのに処女なのがコンプレックスです、どうしたらいいですか」などの人生相談には回答を控えています。人様の大事な人生に口出せるほど長く太く生きてきてないので……。ていうか私に限らず、インターネット上の顔も名前も知らない輩に大事なこと相談するのやめた方が良いですよ!それでどういう結果になっても、回答者は一緒に泣いても笑ってもくれないから!

回答は気まぐれですが、全件楽しく拝見しております。皆様の創作活動と性生活に幸あれ!

docs.google.com